OpenDolphin-1.3をMacOSX Tiger上で構築する記録です。1台のMac上にサーバも構築してみようと考えています。このブログでは、元町皮ふ科様のサイトを参考に、それを忠実に(?)再現しようとした試みです。 バイブルサイトのURIは、こちらです。

2008年7月28日月曜日

とりあえずまとめ(1)

とりあえず現在の時点での状況をまとめておきます。
  1. なんとかOpenDolphinサーバ・クライアントの構築には成功したっぽい。
  2. 一応動いている
  3. ただし、ORCAと連携しないと詳細な機能が使えないので、動作の確認がとれない。
ORCAと連携していないとスタンプの作成もできないようです。新規患者の受付だけであればなんとかできるかもしれませんが、とりあえずOpenDolphinの機能を評価するにはORCAが必要なようです。

ということで、ORCAを別のPCに導入してみたいと思います。次回からは、ORCA導入編のスタートです。

0 件のコメント:

自己紹介

ちょっとしたTipsのメモです。